amazon

2011年9月13日火曜日

佐々インターの開通

本日、9月13日の午後3時に「佐々インター」が、開通いたしました。
マネージャーの私、えっちらおっちら、自分の足で走って開通の瞬間を
見て参りました。
これ、社長の指示でございます。
テレビ関係のカメラなんかも撮影に来ておりました。
もしかしたら、端っこの方に写っていたかもしれません。
通行できるようになった瞬間に、結構な数の車が通行を始めましたので
こんなイベントにも積極的に参加する人がいる事に驚いてしまいました。
平和な国なんでしょうね。
社長に報告する為にスマホで撮影してきたんですが これYoutubeなんかに
投稿しても良いのかなぁ?や~っぱダメだよなぁ....

0 件のコメント:

コメントを投稿