amazon

2014年7月5日土曜日

7月のVOD

今回は

「ゼロ・グラビティ」

「キャプテンハーロック」

「スノーピアサー」

「ウルフ・オブ・ウォールストリート」


「ゼロ・グラビティ」は



サンドラ・ブロックさん、ジョージ・クルーニーさんが

出演してかなり話題になった映画でしたね。

私も時間作って衝撃と感動を体験したいと思います。

オフィシャルサイトはこちら ↓

クリックでオフィシャルサイトにジャンプ


「キャプテンハーロック」は



フルCGアニメーションで映画化されてます。

正直、私が子供の頃にTVアニメで楽しみに

していたのが「キャプテンハーロック」

でした。

フルCGになるとどれくらい迫力があるのか?

本当に楽しみです。

オフィシャルサイトは ↓

クリックでオフィシャルサイトにジャンプ

小栗旬さん、三浦春馬さん、蒼井優さんが声を担当!

これも見逃せませんね。

↑以上は11~35号室でご覧いただけます。


↓以下は51~62号室で!

「スノーピアサー」



オフィシャルサイトは ↓

クリックでオフィシャルサイトにジャンプ

↑ 正直、面白そうですよ。

「ウルフ・オブ・ウォールストリート」



オフィシャルサイトは ↓

クリックでオフィシャルサイトにジャンプ

ディカプリオさんが...!


上記のほかにも素敵な映画が盛りだくさん。

大人向けのアダルトタイトルもたくさんございます。

ホテルフェイスでゆっくりお過ごしください。






0 件のコメント:

コメントを投稿